あなたも私も問答家族

mixiでログイン

パスワードを忘れた方

これまでの問答挑戦者数13199120人

カテゴリ

芸能人


  • 芸能人 ネタの問答一覧

1

診断・心理テスト

KARAキャラ診断(女性向け)


開始日:11,2,15 | 作成者: マダムバタフライ | 参加人数: 14470 | 評価:4 | カテゴリ: エンタメ系 - 芸能人

ただ今、話題沸騰中のKARA!あなたに、1番似ているメンバーはだ~れだ?

2

診断・心理テスト

【失恋ショコラティエ】キャラ診断


開始日:14,2,21 | 作成者: fkchan29 | 参加人数: 11881 | 評価:15 | カテゴリ: エンタメ系 - 芸能人

アナタは「失恋ショコラティエ」のキャラクターの中の誰タイプ?

3

クイズ・検定

嵐を起こせ!嵐クイズ


開始日:09,3,17 | 作成者: 世界のキム兄ぃ | 参加人数: 10044 | 評価:276 | カテゴリ: エンタメ系 - 芸能人

ジャニーズ事務所所属のアイドルグループ『嵐』に関する問題です。 作っている本人が芸能に疎いのですが、皆さんに楽しんでもらおうと試行錯誤しながら作成しました。よかったら解いてみてください。

4

クイズ・検定

嵐を起こせ!嵐クイズ②


開始日:09,5,26 | 作成者: 世界のキム兄ぃ | 参加人数: 5602 | 評価:17 | カテゴリ: エンタメ系 - 芸能人

どうやら前回作成した嵐クイズが好評だったようで、今回は第2弾になります。 前回以上に頑張って作ってみましたので、TRYしてください!

5

クイズ・検定

ジャニーズクイズ第3弾『ヘイセイジャンプQUIZ』


開始日:09,4,13 | 作成者: 世界のキム兄ぃ | 参加人数: 2697 | 評価:13 | カテゴリ: エンタメ系 - 芸能人

ジャニーズクイズ第3弾!今回は「ヘイセイジャンプ」で勝負だ!とりあえずやってみてね♪

6

クイズ・検定

超カンタン!『有名人お名前クイズ』


開始日:09,2,16 | 作成者: みずの | 参加人数: 2317 | 評価:1 | カテゴリ: エンタメ系 - 芸能人

誰もが知っている有名人の名前を見て「あってる」か「間違ってる」かで答えて下さい。簡単な問題ばかりですが、油断していると引っかかってしまいますよ。文字をよ~く見て!

7

クイズ・検定

ジャニーズクイズ第4弾!関ジャニ∞クイズ


開始日:09,6,28 | 作成者: 世界のキム兄ぃ | 参加人数: 1841 | 評価:16 | カテゴリ: エンタメ系 - 芸能人

おまっとさんでした!ジャニーズクイズ第4弾!「関ジャニ∞」に関するクイズです。 自他共に認める関ジャニ∞ファンの皆さん、かかってきなさい!

8

クイズ・検定

【上地雄輔】検定


開始日:09,3,29 | 作成者: 田中健一 | 参加人数: 1826 | 評価:28 | カテゴリ: エンタメ系 - 芸能人

2008年に大ブレイクしたタレント・上地雄輔さんに関する検定(クイズ)です。

9

クイズ・検定

お笑い芸人の芸名・コンビ名検定 その1


開始日:09,1,31 | 作成者: チャーリー港島 | 参加人数: 1643 | 評価:1 | カテゴリ: エンタメ系 - 芸能人

人気お笑い芸人の芸名やコンビ名の由来を問題にしてみました!検定を解くだけで、またちょっとお笑いに詳しくなるというお得検定ですよっ!今回は笑いの殿堂・吉本興業から。

10

投票

ぶっちゃけどっちが若く見える?


開始日:08,12,16 | 作成者: osugi | 参加人数: 1108 | 評価:9 | カテゴリ: エンタメ系 - 芸能人

私の中で年長グラビアアイドルといえば真っ先に思いつくのがこの2人。もちろんどちらもも美しいですが、皆さんはどちらの方が若く見えますか?

11

クイズ・検定

SMAPクイズ


開始日:09,3,27 | 作成者: 世界のキム兄ぃ | 参加人数: 1055 | 評価:1 | カテゴリ: エンタメ系 - 芸能人

ジャニーズ事務所所属のアイドルグループ『SMAP』に関する問題です。 先日の『嵐』に関するクイズが思いのほか反応が良かったので今回はSMAPで勝負します!ちなみに私は香取くんとも中居くんとも共演したことがあり...

12

クイズ・検定

Perfume検定


開始日:09,5,17 | 作成者: 世界のキム兄ぃ | 参加人数: 993 | 評価:8 | カテゴリ: エンタメ系 - 芸能人

女性3人組テクノポップユニットPerfumeに関する問題です。 僕、正直あんまりPerfumeに興味ないんですが・・・。まあとにかくチャレンジしてみてください!

13

クイズ・検定

クイズ有吉「この人のあだ名は?」


開始日:09,5,31 | 作成者: 田中健一 | 参加人数: 963 | 評価:8 | カテゴリ: エンタメ系 - 芸能人

“あだ名芸人”として再ブレイクした有吉弘行さんがつけたあだ名をクイズにしてみました。ハズレ選択肢もすべて実際につけられたあだ名です。合計30個のあだ名、あなたはいくつわかりますか?

14

クイズ・検定

続・嵐を起こせ!嵐クイズ


開始日:09,11,9 | 作成者: 世界のキム兄ぃ | 参加人数: 854 | 評価:8 | カテゴリ: エンタメ系 - 芸能人

ジャニーズグループ・嵐に関するクイズが好調なので再登場! どうぞ宜しくお願いします。

15

クイズ・検定

イケメン好きは全問できるクイズ


開始日:09,10,8 | 作成者: 結城靖高 | 参加人数: 844 | 評価:12 | カテゴリ: エンタメ系 - 芸能人

いまをときめくイケメンと、同じ苗字or名前を持つ有名人を並べています。■の部分に入る共通の部分を答えてください。

  • 1
  •  | 
  • 2
  •  | 
  • 3
  •  ... 
  • 7

★テレビ
★映画
★音楽
★本

登録すれば投票・アンケート・クイズ・診断などあらゆる問答を簡単に作る事ができます 無料新規会員登録
mixiでログイン

問答家族って?もっと詳しく
クイズマスターズランキングに参加するにはログインが必要です。
経験値って何?
総合ランキングを確認
検索

シャッフル問答 シャッフル!

都道府県クイズ!「青森県編」

日本全国47都道府県に関するクイズを1県ずつ出題 して行く都道府県ク...