あなたも私も問答家族

mixiでログイン

パスワードを忘れた方

これまでの問答挑戦者数12981297人

カテゴリ

恋愛


  • 恋愛 ネタの問答一覧

1

診断・心理テスト

モテ期診断


開始日:10,1,28 | 作成者: 峡・ペルソナ | 参加人数: 774228 | 評価:642 | カテゴリ: ココロ系 - 恋愛

「人生にはモテ期が3度ある」という言葉を聞いたことがあるでしょうか。モテ期、それはモテ指数がポーンと跳ね上がる人生のウハウハタイム。だれが言いはじめた言葉かは知りませんが、たしかに不思議とモテる時期というのはあるも...

2

診断・心理テスト

運命の人はどんな人?


開始日:08,10,20 | 作成者: 問答キラリ | 参加人数: 456117 | 評価:263 | カテゴリ: ココロ系 - 恋愛

はろう!問答家の恋する長女、キラリでっす♪ 自分の「運命の人」はどんなタイプか、だれでも一度は考えたことがあるよネ。この世のどこかに運命の人がいて、赤い糸で結ばれている…なんて話は素敵よねえ・・・。 そこで...

3

診断・心理テスト

エッチのお好み診断(女性限定)


開始日:10,2,7 | 作成者: マダムバタフライ | 参加人数: 284965 | 評価:28 | カテゴリ: ココロ系 - 恋愛

イロイロなパターンのエッチあるけど、どんなエッチがあなたを一番気持ちよくさせてくれるのかをズバリ判定します。あまり深く考えずに直感で答えてみてね!

4

診断・心理テスト

あなたにお似合いの男性診断


開始日:09,2,23 | 作成者: 安藤房子 | 参加人数: 193177 | 評価:55 | カテゴリ: ココロ系 - 恋愛

どんな男性が、私を”魅力的”と思ってくれるの? どんな男性とつきあえば素敵な恋になりそう!?……恋のターゲットをしぼりこみたい、あなた。ぜひこの心理テストにトライしてみてね。

5

診断・心理テスト

好きな人へのアプローチ法診断


開始日:09,3,5 | 作成者: 安藤房子 | 参加人数: 153895 | 評価:152 | カテゴリ: ココロ系 - 恋愛

あなたの性格、外見、雰囲気にあったアプローチをするほうが、きっと恋はうまくいく! さて、あなたにぴったりの、好きな人へのアプローチ法とは!?

6

診断・心理テスト

年下の彼に好かれる?タイプ診断


開始日:09,4,7 | 作成者: 安藤房子 | 参加人数: 142852 | 評価:65 | カテゴリ: ココロ系 - 恋愛

最近、「私の彼は年下なの」っていう女性、増えていますよね。逆に、「どうしても年下の彼とはうまくいかないの」という女性も意外と多いもの……。 さて、あなたは年下の男性に好かれるタイプ? それとも……?

7

診断・心理テスト

気になる相手への深層心理


開始日:10,2,14 | 作成者: マダムバタフライ | 参加人数: 127426 | 評価:3 | カテゴリ: ココロ系 - 恋愛

気になる相手ができると、アレコレ想像しちゃうものです。そこで、あなたがどんなことを相手に望んでいるのか、その深層にせまります。

8

診断・心理テスト

ヤンデレ度チェック


開始日:12,6,28 | 作成者: ReM | 参加人数: 111262 | 評価:16 | カテゴリ: ココロ系 - 恋愛

恋人に対するあなたのヤンデレ度を診断します。

9

診断・心理テスト

一瞬で男心をひきつける?チェックテスト


開始日:09,4,14 | 作成者: 安藤房子 | 参加人数: 110946 | 評価:30 | カテゴリ: ココロ系 - 恋愛

好きになったら、片思いなんていや! できればすぐに彼にも自分を好きになってほしいもの。さて、あなたは一瞬で男心をひきつけるタイプ? それとも、ちょっと時間がかかってしまうタイプ……?

10

診断・心理テスト

年上の彼に好かれる?タイプ診断


開始日:09,4,8 | 作成者: 安藤房子 | 参加人数: 103655 | 評価:21 | カテゴリ: ココロ系 - 恋愛

あなたに合うのは、年上の彼? おない年の彼? それとも年下くん……?

11

診断・心理テスト

恋愛成就占い


開始日:08,9,3 | 作成者: 問答キラリ | 参加人数: 103202 | 評価:69 | カテゴリ: ココロ系 - 恋愛

HELLO★問答家の美少女、キラリとはあたしのことョ♪ この「恋愛成就占い」は、10個の質問に答えることで、あなたに近づく恋の気配をお知らせします。 恋愛はいつも突然やってきます。この占いで、どんな恋愛...

12

診断・心理テスト

あなたの理想のお相手診断


開始日:10,2,1 | 作成者: マダムバタフライ | 参加人数: 92391 | 評価:5 | カテゴリ: ココロ系 - 恋愛

あなた心の奥底で求めている本当の恋の姿をリサーチします。きっと、知らなかった本当の自分のハートが見えてくるはず。

13

診断・心理テスト

あなたにお似合いの男性有名人は!?


開始日:09,8,13 | 作成者: 安藤房子 | 参加人数: 87477 | 評価:8 | カテゴリ: ココロ系 - 恋愛

「どんな人とつきあえばうまくいくのかしら……」。自分でわかっているようでわかっていないのが、自分に合うタイプの男性。そこで、あなたにお似合いのタイプをチェック。これで、出会いをゲットしやすくなりますよ♪

14

診断・心理テスト

ベッドタイムで男心をひきつけるチェックテスト!


開始日:09,4,1 | 作成者: 安藤房子 | 参加人数: 86205 | 評価:8 | カテゴリ: ココロ系 - 恋愛

憧れていた彼と、とうとう今夜はベッドインの予感……! この機会に、彼の気持ちをグーンとひきつけたいんだけど……そんなあなたは、ぜひこの心理テストにチャレンジしてみて。今夜の参考にしてね。

15

診断・心理テスト

恋愛心理テスト:あなたの魅力を引き出す色診断


開始日:09,4,14 | 作成者: officeq3 | 参加人数: 81955 | 評価:9 | カテゴリ: ココロ系 - 恋愛

あなたにとって「長所を引き立てる色」や、「隠れた魅力を引き出す色」は、どんな色?

  • 1
  •  | 
  • 2
  •  | 
  • 3
  •  ... 
  • 10
  •  ... 
  • 16

★人間関係
★性格
★スピリチュアル

登録すれば投票・アンケート・クイズ・診断などあらゆる問答を簡単に作る事ができます 無料新規会員登録
mixiでログイン

問答家族って?もっと詳しく
クイズマスターズランキングに参加するにはログインが必要です。
経験値って何?
総合ランキングを確認
検索

シャッフル問答 シャッフル!

脳トレ問題シーズン41

お待たせしました。脳トレーニングの時間です。 頭を真っ白にして考えて...