あなたも私も問答家族

mixiでログイン

パスワードを忘れた方

これまでの問答挑戦者数13246631人

カテゴリ

ファッション


  • ファッション ネタの問答一覧

1

診断・心理テスト

おしゃP度診断☆


開始日:11,1,9 | 作成者: マダムバタフライ | 参加人数: 1738 | 評価:0 | カテゴリ: 女子系 - ファッション

「おしゃP」=おしゃれピープル! 最近流行り始めた言葉だけれど、この言葉自体はご存知だったかしら★ アナタは、自分で自覚してるほどおしゃP? それとも…?

2

診断・心理テスト

身だしなみ診断


開始日:10,9,4 | 作成者: 安藤房子 | 参加人数: 3805 | 評価:1 | カテゴリ: 女子系 - ファッション

身だしなみって、モテる女の基本だし、大人の女の基本、ですよね? あなたはちゃんとできてるかしら?診断してみましょ!

3

診断・心理テスト

浴衣美人度テスト


開始日:10,7,28 | 作成者: 安藤房子 | 参加人数: 4962 | 評価:2 | カテゴリ: 女子系 - ファッション

夏と言えば花火とお祭り。そして、浴衣ですよね!  さて、あなたはどんな浴衣で男心をくすぐるのかしら……?

4

診断・心理テスト

ガーリッシュ度診断


開始日:10,7,18 | 作成者: 安藤房子 | 参加人数: 5098 | 評価:0 | カテゴリ: 女子系 - ファッション

巷では、ファッションもメイクもガーリッシュでカワイイものの流行が続いていますよね?さて、あなたのガーリッシュ度はどれくらい?  流行のカワイイものたち、どんなふうに着こなしてみる? 

5

診断・心理テスト

干物女度診断


開始日:10,7,14 | 作成者: 安藤房子 | 参加人数: 10496 | 評価:1 | カテゴリ: 女子系 - ファッション

さあ!あの「干物女」のドラマが返って来ましたね。綾瀬はるかさん演じる「干物女」、実は共感している女性も多いのでは?  そこで! あなたの干物女度をチェックしてみましょう。

6

診断・心理テスト

センスのいい人診断


開始日:10,6,30 | 作成者: 安藤房子 | 参加人数: 32329 | 評価:13 | カテゴリ: 女子系 - ファッション

恋愛、友達づきあい、ファッション……どんなときでも、その人なりのセンスが出てしまうもの。さて、あなたはセンスのいい人? それとも……?

7

クイズ・検定

真珠検定


開始日:10,6,14 | 作成者: チャーリー港島 | 参加人数: 279 | 評価:1 | カテゴリ: 女子系 - ファッション

6月の誕生石である真珠。その純白のきらめきに魅了される人も多いですね。 真珠に関するクイズに挑戦して、心も体もキラキラと輝いてくださいね!

8

診断・心理テスト

プチプラ度診断


開始日:10,5,11 | 作成者: 安藤房子 | 参加人数: 1519 | 評価:0 | カテゴリ: 女子系 - ファッション

「プチプラ」=「プチプライス」ということで、安いものを上手く使ったお洋服のコーディネイトやプチプラコスメが話題になる昨今。 なるべくお安く、自分に似合うファッションを見つけられたら言うことなし、ですよね★...

9

クイズ・検定

エメラルド検定


開始日:10,5,10 | 作成者: チャーリー港島 | 参加人数: 89 | 評価:1 | カテゴリ: 女子系 - ファッション

先月のダイヤモンド検定に続き、今回は5月の誕生石であるエメラルドについての検定をお届けします! 美しい石に秘められた色んなクイズを、見事クリアしてくださいね!

10

診断・心理テスト

おしゃれ度診断


開始日:10,4,11 | 作成者: 安藤房子 | 参加人数: 18780 | 評価:13 | カテゴリ: 女子系 - ファッション

「オシャレ」というのは奥が深いもの。 ただ色の取り合わせや服の組み合わせのセンスが良いだけではなく、TPO・・・つまり「Time(=時)」、「Place(=場所)」、「Occasion(=場合)」に応じたファッシ...

11

診断・心理テスト

出会い力UP!カラー診断


開始日:10,4,7 | 作成者: 安藤房子 | 参加人数: 4746 | 評価:0 | カテゴリ: 女子系 - ファッション

春は出会いのシーズン! さて、あなたの「出会い力」を高めてくれるのは、どんな色?

12

診断・心理テスト

あなたは、オシャレにもっとお金をかけるべき?


開始日:09,7,3 | 作成者: officeq3 | 参加人数: 2574 | 評価:2 | カテゴリ: 女子系 - ファッション

オシャレのために、お金を使いすぎるのは考えもの。しかしながら、オシャレのためにまったくお金を使わないでいると、自分の魅力を引き立てるチャンスを失ってしまうことになるでしょう。今のあなたは、オシャレのためにもっとお金...

13

クイズ・検定

ファッション雑誌クイズ 【初級】


開始日:09,7,3 | 作成者: やん・うぇんりー | 参加人数: 880 | 評価:6 | カテゴリ: 女子系 - ファッション

女性向けファッション雑誌についてクイズを作ってみました。それではどうぞ!

14

クイズ・検定

【ダイヤモンド】検定


開始日:09,4,29 | 作成者: 田中健一 | 参加人数: 692 | 評価:4 | カテゴリ: 女子系 - ファッション

4月の誕生石で“宝石の王様”とも呼ばれるダイヤモンドに関する検定(クイズ)です。

15

投票

正月は帰省しますか?


開始日:08,12,5 | 作成者: ひでお | 参加人数: 67 | 評価:0 | カテゴリ: 女子系 - ファッション

正月、自分の家で過ごす人と実家で過ごす人どちらが多いのかな、、、と。 元々実家にいる人は、 ほとんど家に過ごす人 =>帰省する、 旅行などあまり家にいない人 =>帰省しない で。

  • 1
  •  | 
  • 2

★美容
★コスメ

登録すれば投票・アンケート・クイズ・診断などあらゆる問答を簡単に作る事ができます 無料新規会員登録
mixiでログイン

問答家族って?もっと詳しく
クイズマスターズランキングに参加するにはログインが必要です。
経験値って何?
総合ランキングを確認
検索

シャッフル問答 シャッフル!

あなたは癒し系女?チェックテス...

いつの時代も、男は”癒し系”の女が大好き。さて、あなたは癒し系の女?...