あなたも私も問答家族

mixiでログイン

パスワードを忘れた方

これまでの問答挑戦者数13219825人

カテゴリ

性格


  • 性格 ネタの問答一覧

1

診断・心理テスト

あなたが成功するのはどんな仕事?「ポジティブ風水」適職診断テスト


開始日:15,8,14 | 作成者: 五行バランス診断® | 参加人数: 2673 | 評価:1 | カテゴリ: ココロ系 - 性格

風水では万物は5タイプ(木火土金水)に分類されると考えられています。人間も同じく5つの気質を持っており、タイプによって価値観や快適な環境が異なります。この診断では5タイプのうち、あなたがどのタイプでどんな職業が向い...

2

診断・心理テスト

ハッピーキャリア診断


開始日:14,2,14 | 作成者: torosaku | 参加人数: 2707 | 評価:1 | カテゴリ: ココロ系 - 性格

本当に幸せな仕事・生き方がわかる

3

診断・心理テスト

自分ダメ出し傾向チェックテスト


開始日:13,11,8 | 作成者: トラスト3Y | 参加人数: 3345 | 評価:1 | カテゴリ: ココロ系 - 性格

簡単な20の質問に答えるだけで、あなたの自分ダメ出し傾向がチェックできます。あなたの状態を、天気図で診断します。

4

診断・心理テスト

ハッピーポイントカード診断


開始日:11,6,28 | 作成者: 安藤房子 | 参加人数: 1434 | 評価:0 | カテゴリ: ココロ系 - 性格

最近、どんなところでもポイントカードをくれて、お財布がパンパンにすることが多いですよね。そんなポイントカードの中で、あなたの運気をUPしてくれるのはいったいどんなカードでしょうか?さっそく診断してみましょう!

5

診断・心理テスト

ボランティア・タイプ診断


開始日:11,6,7 | 作成者: 安藤房子 | 参加人数: 1985 | 評価:3 | カテゴリ: ココロ系 - 性格

世のため、人のためのボランティア。その人の性格によって、「合う」ボランティア方法も変わってきます。さて、あなたにぴったりのボランティアって?

6

診断・心理テスト

ヒッピー度占い


開始日:11,6,1 | 作成者: マダムバタフライ | 参加人数: 2952 | 評価:1 | カテゴリ: ココロ系 - 性格

自由気ままなヒッピー。アナタの自由人度&平和主義者度を占いますよ♪

7

診断・心理テスト

平凡度診断


開始日:11,4,14 | 作成者: 安藤房子 | 参加人数: 9703 | 評価:1 | カテゴリ: ココロ系 - 性格

あなたは平凡な人? それとも……非凡? 周囲から見た、あなたの平凡度を診断してみましょう!

8

診断・心理テスト

これから相性占い【ともだち編】


開始日:11,3,2 | 作成者: ブラウン | 参加人数: 38657 | 評価:5 | カテゴリ: ココロ系 - 性格

この相性占いではあなたに合いそうな友達のタイプを勝手に診断しちゃいます☆ もうすぐ進学・進級・就職の時期だし、一つの参考にどうぞ☆★ 前に血液型診断を作ったら好評を博したので、調子に乗ってまた作ってみましたぁ♪...

9

診断・心理テスト

【心理テスト】会議のワンシーンに見る性格診断


開始日:11,3,1 | 作成者: 問答スタッフ | 参加人数: 3266 | 評価:3 | カテゴリ: ココロ系 - 性格

一問一答性格診断。 あなたやまわりのあの人のちょっとした癖から心理を探っちゃいましょう!

10

診断・心理テスト

あなたが一番興味を持っているのは?


開始日:11,1,20 | 作成者: ありす♪ | 参加人数: 6882 | 評価:2 | カテゴリ: ココロ系 - 性格

あなたが今一番興味を持っているのは何? メガネキャラにたとえてみるよ!

11

診断・心理テスト

あなたは「嵐」の誰タイプ?


開始日:11,1,19 | 作成者: 安藤房子 | 参加人数: 79718 | 評価:294 | カテゴリ: ココロ系 - 性格

ドラマ、バラエティ、音楽活動と、大活躍の「嵐」。2010年の紅白では司会も務め国民的アイドルとして活躍していますよね。 それぞれの個性があって、且つチームワークもあるって、素敵ですよね! さて、あなたは、「...

12

診断・心理テスト

目立ちたがり度☆診断


開始日:11,1,14 | 作成者: マダムバタフライ | 参加人数: 10670 | 評価:0 | カテゴリ: ココロ系 - 性格

パーティや飲み会で診断すれば、盛り上がること間違いなし☆  アナタの目立ちたがり度をお教えするわ☆

13

診断・心理テスト

アナタがもしもペットだったら…?


開始日:10,12,17 | 作成者: マダムバタフライ | 参加人数: 10048 | 評価:4 | カテゴリ: ココロ系 - 性格

アナタがもしもペットだったら…??性格、考え方から、アナタに似たペットを診断します!

14

診断・心理テスト

ナチュラリスト診断


開始日:10,12,12 | 作成者: 安藤房子 | 参加人数: 3215 | 評価:0 | カテゴリ: ココロ系 - 性格

エコ、オーガニック、スローライフ……最近、自然な感じで生きてる人が素敵!という風潮、ありますよね? それに流されて自然派を意識している人も多いはず。さて、あなたの心の中の奥の奥のほうの「無意識の本質」が求めてい...

15

診断・心理テスト

涙力診断


開始日:10,12,8 | 作成者: 安藤房子 | 参加人数: 11206 | 評価:1 | カテゴリ: ココロ系 - 性格

人間関係のトラブル、恋のもつれ、仕事での失敗……いろんなシーンで活躍するのが、「涙」。涙には、みんな、弱いですからね。相手の心にグッとくる泣き方ができれば、コミュニケーション力も高まるというもの……!  さて、あ...

  • 1
  •  | 
  • 2
  •  | 
  • 3
  •  ... 
  • 10
  •  ... 
  • 14

★人間関係
★恋愛
★スピリチュアル

登録すれば投票・アンケート・クイズ・診断などあらゆる問答を簡単に作る事ができます 無料新規会員登録
mixiでログイン

問答家族って?もっと詳しく
クイズマスターズランキングに参加するにはログインが必要です。
経験値って何?
総合ランキングを確認
検索

シャッフル問答 シャッフル!

レッツことわざ 英語でどういう...

なじみのあることわざ。でも英語でどう表現すればいいの?なんて思う方・・...