あなたも私も問答家族

mixiでログイン

パスワードを忘れた方

これまでの問答挑戦者数13244736人

カテゴリ

スピリチュアル


  • スピリチュアル ネタの問答一覧

16

診断・心理テスト

アナタに足りないもの占い for men


開始日:10,6,11 | 作成者: マダムバタフライ | 参加人数: 9446 | 評価:0 | カテゴリ: ココロ系 - スピリチュアル

なんとなーく、人生に満足できない時…。 アナタに足りないモノ、お教えしちゃいます。

17

診断・心理テスト

精神力チェック


開始日:10,8,23 | 作成者: 世界のアヤたん | 参加人数: 8783 | 評価:1 | カテゴリ: ココロ系 - スピリチュアル

あなたの精神力の強さが判る…かもしれない診断です

18

診断・心理テスト

開運お財布診断


開始日:10,11,20 | 作成者: 安藤房子 | 参加人数: 8235 | 評価:0 | カテゴリ: ココロ系 - スピリチュアル

さて、そろそろ2010年も終わり。来年こそ金運・仕事運・勉強運……そして恋愛運……! いろんな開運を願うあなたにピッタリの「開運お財布」を診断しますよ~。

19

診断・心理テスト

将来住むのはどんな家?


開始日:11,1,16 | 作成者: 安藤房子 | 参加人数: 7923 | 評価:0 | カテゴリ: ココロ系 - スピリチュアル

「いつか、自分の家を持ちたい!」「賃貸よりマンションを買いたい!」……日本人はどうやら、持ち家志向が強いみたい。さて、あなたが手に入れそうな持ち家は、どんな家!?

20

診断・心理テスト

前世のあなたは、周囲から「個性的」と思われていた?


開始日:09,12,3 | 作成者: officeq3 | 参加人数: 5590 | 評価:5 | カテゴリ: ココロ系 - スピリチュアル

前世のあなたは、周りの人からどのくらい、「あの人は個性的」と思われていたのでしょうか。また、前世でのキャラクターや心境が、今のあなたにどのような影響を与えているのでしょうか。

21

診断・心理テスト

前世での、あなたのワガママ度


開始日:09,10,20 | 作成者: officeq3 | 参加人数: 5482 | 評価:0 | カテゴリ: ココロ系 - スピリチュアル

前世では、あなたはどのくらい、ワガママに振る舞っていたのでしょうか。 そして、前世でのキャラクターが、今のあなたにどのような影響を与えているのか・・・診断してみましょう!

22

診断・心理テスト

占い:意中の人とパーティーで


開始日:09,1,21 | 作成者: ゆり | 参加人数: 5107 | 評価:2 | カテゴリ: ココロ系 - スピリチュアル

一問一答の心理テストです♪ ※中央運命学カウンセリング(http://www.jp-max.com/uranai/sinri/index.htm)より転載しました

23

診断・心理テスト

前世での、あなたの怖がり度


開始日:09,12,2 | 作成者: officeq3 | 参加人数: 4536 | 評価:0 | カテゴリ: ココロ系 - スピリチュアル

前世のあなたは、どのくらい怖がりだったのでしょうか。また、前世でのキャラクターや心境が、今のあなたにどのような影響を与えているのでしょうか。

24

診断・心理テスト

2011年人脈運診断


開始日:11,1,7 | 作成者: 安藤房子 | 参加人数: 3903 | 評価:0 | カテゴリ: ココロ系 - スピリチュアル

「まわりの人から好かれたい」……というのは、誰もが持つ願望ですよね。さて、あなたは今年、どんな人脈を築けそうかな?診断してみてね。

25

診断・心理テスト

前世のあなたは、押しが強かった?


開始日:09,11,5 | 作成者: officeq3 | 参加人数: 3874 | 評価:0 | カテゴリ: ココロ系 - スピリチュアル

前世でのあなたは、どのくらい、押しの強いタイプだったのでしょうか。また、前世でのキャラクターが、今のあなたにどういった影響を与えているのでしょうか。

26

診断・心理テスト

幸運を呼び込む!風水CHECK!!![玄関編]


開始日:10,4,14 | 作成者: ブラウン | 参加人数: 3802 | 評価:0 | カテゴリ: ココロ系 - スピリチュアル

友達が風水関連の仕事をしていて、いろいろなタイミングで風水のうんちくを話し出すので 最初は興味無かったのに、だんだん風水に興味がわいてきてしまいました。 まだまだ勉強中ですけどメモ代わりにここで診断を作ろうと思...

27

診断・心理テスト

前世のあなたは、単独行動を好むタイプだった?


開始日:09,12,21 | 作成者: officeq3 | 参加人数: 3511 | 評価:0 | カテゴリ: ココロ系 - スピリチュアル

前世のあなたは、どのくらい単独行動を好むタイプだったのでしょうか。また、前世でのキャラクターや心境などが、今のあなたにどういった影響を与えているのでしょうか。

28

診断・心理テスト

前世のあなたは、マイナス思考になってしまうことが多かった?


開始日:09,12,22 | 作成者: officeq3 | 参加人数: 2505 | 評価:0 | カテゴリ: ココロ系 - スピリチュアル

前世のあなたは、マイナス思考になってしまうことがどのくらい多かったのでしょうか。また、前世でのキャラクターや心境などが、今のあなたにどういった影響を与えているのでしょうか。

29

診断・心理テスト

プラネ外伝キャラ診断!!


開始日:11,1,13 | 作成者: 助教授 | 参加人数: 2168 | 評価:0 | カテゴリ: ココロ系 - スピリチュアル

小学生の時に書いた小説プラネのキャラ診断です

30

診断・心理テスト

2011年金運占い


開始日:11,1,9 | 作成者: 安藤房子 | 参加人数: 2074 | 評価:0 | カテゴリ: ココロ系 - スピリチュアル

2011年がスタート!さて、あなたの今年の金運は? 

  • 1
  •  | 
  • 2
  •  | 
  • 3
  •  | 
  • 4

★人間関係
★性格
★恋愛

登録すれば投票・アンケート・クイズ・診断などあらゆる問答を簡単に作る事ができます 無料新規会員登録
mixiでログイン

問答家族って?もっと詳しく
クイズマスターズランキングに参加するにはログインが必要です。
経験値って何?
総合ランキングを確認
検索

シャッフル問答 シャッフル!

「答え」ではなく「問題」をあて...

このクイズ、まずは「答え」を提示します。その「答え」にふさわしい「問題...