あなたも私も問答家族

mixiでログイン

パスワードを忘れた方

これまでの問答挑戦者数13077866人

カテゴリ

スピリチュアル


  • スピリチュアル ネタの問答一覧

46

クイズ・検定

「オーラの泉」クイズ ~正解は守護霊が教えてくれる?~


開始日:09,2,22 | 作成者: 自主規制神 | 参加人数: 743 | 評価:6 | カテゴリ: ココロ系 - スピリチュアル

テレビ番組「オーラの泉」に関する問題を集めたクイズです。 事実関係は問題作成時点でのものとなっておりますのでご了承ください。

47

診断・心理テスト

前世のあなたは、心細くなってしまうことが多かった?


開始日:09,12,7 | 作成者: officeq3 | 参加人数: 737 | 評価:0 | カテゴリ: ココロ系 - スピリチュアル

前世のあなたは、どのくらい心細くなってしまいやすいタイプだったのでしょうか。また、前世での経験や心境が、今のあなたにどのような影響を与えているのでしょうか。

48

クイズ・検定

貴方の隠れた超能力度を探る!エスパー診断 part3


開始日:09,11,28 | 作成者: チャーリー港島 | 参加人数: 660 | 評価:1 | カテゴリ: ココロ系 - スピリチュアル

「この世に本当に超能力はあるのか?」をテーマにお届けするエスパー診断の第3弾! 今まで結構超能力者?がちらほら出てきてますよ! 今回は、どのカップの中にボールがあるのかを当てることで、貴方に超能力があるのか...

49

診断・心理テスト

前世でのあなたは、節約上手なタイプだった?


開始日:09,11,21 | 作成者: officeq3 | 参加人数: 523 | 評価:0 | カテゴリ: ココロ系 - スピリチュアル

前世でのあなたは、どのくらい、節約上手なタイプだったのでしょうか。また、前世でのキャラクターなどが、今のあなたにどういった影響を与えているのでしょうか。

50

クイズ・検定

架空漫画検定(超能力度診断付き)


開始日:10,4,14 | 作成者: チャーリー港島 | 参加人数: 445 | 評価:0 | カテゴリ: ココロ系 - スピリチュアル

実際にはこの世に無い漫画についての検定です。 ありもしない記憶を頼りに、貴方はどれだけ解けるかな? 解けた問題数に応じた貴方の超能力度がわかってしまう エスパー診断付きですよ! 「問答家族」始まって以来の問...

51

診断・心理テスト

前世のあなたは、新技術や機械類にどのくらい弱かった?


開始日:09,12,8 | 作成者: officeq3 | 参加人数: 389 | 評価:0 | カテゴリ: ココロ系 - スピリチュアル

前世のあなたは、新しい技術や機械モノなどに、どのくらい弱かったのでしょうか。また、前世での経験や心境が、今のあなたにどのような影響を与えているのでしょうか。

52

診断・心理テスト

前世のあなたは、お世辞やゴマスリにどのくらい弱かった?


開始日:09,12,17 | 作成者: officeq3 | 参加人数: 361 | 評価:0 | カテゴリ: ココロ系 - スピリチュアル

前世のあなたは、お世辞やゴマスリといったものにどのくらい弱かったのでしょうか。また、前世での傾向が、今のあなたにどのような影響を与えているのでしょうか。

53

投票

やったことのある「おまじない」に投票してください!


開始日:09,6,5 | 作成者: なめっく星人 | 参加人数: 153 | 評価:2 | カテゴリ: ココロ系 - スピリチュアル

女子なら(男子も?)一度は、おまじないの経験ありますよね~。私も、小学生のころは好きな人と両想いになるために毎日おまじないしてました。みんなはどんなおまじないをしてましたか?選択肢にないおまじないを思い出した人は、...

  • 1
  •  | 
  • 2
  •  | 
  • 3
  •  | 
  • 4

★人間関係
★性格
★恋愛

登録すれば投票・アンケート・クイズ・診断などあらゆる問答を簡単に作る事ができます 無料新規会員登録
mixiでログイン

問答家族って?もっと詳しく
クイズマスターズランキングに参加するにはログインが必要です。
経験値って何?
総合ランキングを確認
検索

シャッフル問答 シャッフル!

おしゃP度診断☆

「おしゃP」=おしゃれピープル! 最近流行り始めた言葉だけれど、この...