あなたも私も問答家族

mixiでログイン

パスワードを忘れた方

これまでの問答挑戦者数13138042人

カテゴリ

芸能人


  • 芸能人 ネタの問答一覧

16

クイズ・検定

画像で答える若手芸人の名前当てクイズ


開始日:09,7,28 | 作成者: Hallelujah | 参加人数: 774 | 評価:0 | カテゴリ: エンタメ系 - 芸能人

お父さん、お爺さん、叔父さん、兄貴、先輩の為の若手芸人クイズです。 あなたは何人わかるかな?

17

クイズ・検定

小室ファミリー検定


開始日:08,10,30 | 作成者: 問答ライ | 参加人数: 766 | 評価:1 | カテゴリ: エンタメ系 - 芸能人

ワンワン♪問答家の番犬、ライだワン♪ TRFにglobe、安室奈美恵に華原朋美、hitomiと篠原涼子も…。90年代の中期には街のいたるところで小室ファミリーの曲が流れていたものだワン。独特のダンス調の曲調と...

18

クイズ・検定

お待たせ!?嵐クイズ


開始日:10,8,4 | 作成者: 世界のキム兄ぃ | 参加人数: 695 | 評価:6 | カテゴリ: エンタメ系 - 芸能人

どもどもお久しぶりです。『問答家族』へようこそ! 問答オフィシャル出題者をしていました(現状も肩書きは)、世界のキム兄ぃです。 実質的な出題者を離れて数ヶ月。みなさんいかがお過ごしでしたか? さて、私...

19

クイズ・検定

ホンマはどないやねん?有名人血液型クイズ


開始日:09,2,27 | 作成者: 世界のキム兄ぃ | 参加人数: 652 | 評価:0 | カテゴリ: エンタメ系 - 芸能人

あの有名人の血液型は?果たして名は血液型をもあらわしているのか?

20

クイズ・検定

クイズ・この2世有名人の親は誰?


開始日:09,1,24 | 作成者: チャーリー港島 | 参加人数: 512 | 評価:0 | カテゴリ: エンタメ系 - 芸能人

あの2世芸能人の親は一体誰なのかをクイズにしてみました!親とは名前が違う人も多いので、慎重に答えてね!

21

クイズ・検定

天才子役・芦田愛菜ちゃん検定!


開始日:11,8,8 | 作成者: チャーリー港島 | 参加人数: 502 | 評価:12 | カテゴリ: エンタメ系 - 芸能人

今、超人気のかわいい妖精・天才子役の芦田愛菜ちゃんに ついてのクイズをお届けします! 愛菜ちゃんの笑顔を思い出しながら解いてみてね!

22

クイズ・検定

芸能人の名前・読み方テスト


開始日:09,7,31 | 作成者: 日高大介 | 参加人数: 434 | 評価:1 | カテゴリ: エンタメ系 - 芸能人

単純明快、芸能人の名前の読み方を答えるクイズです。 意外に間違って覚えているものもあるかも? 直感でどんどん解いていきましょう。

23

クイズ・検定

家族クイズ【お父さんは誰?(芸能編)】


開始日:09,3,25 | 作成者: 田中健一 | 参加人数: 432 | 評価:2 | カテゴリ: エンタメ系 - 芸能人

有名な芸能人のお父さんを当てるクイズです。

24

クイズ・検定

切れたナイフ!出川哲朗検定


開始日:09,5,25 | 作成者: チャーリー港島 | 参加人数: 429 | 評価:8 | カテゴリ: エンタメ系 - 芸能人

リアクション芸人の頂点にして、「抱かれたくない男殿堂入り」を成し遂げた、男・出川哲朗に関する検定です。 挑戦するだけで、出川哲朗にすごく詳しくなりますよ! リアルに頑張って、挑戦してみてください!

25

クイズ・検定

超カンタン!『お笑いグループ名クイズ』


開始日:10,1,7 | 作成者: みずの | 参加人数: 419 | 評価:16 | カテゴリ: エンタメ系 - 芸能人

お笑いグループのメンバーの名前から、そのグループ名を答えるというクイズです。いずれも知名度の高いメジャーなお笑いグループばかりなので、全問正解した人のみ合格とします!

26

クイズ・検定

マイケルジャクソン


開始日:09,9,8 | 作成者: プーチン | 参加人数: 413 | 評価:7 | カテゴリ: エンタメ系 - 芸能人

マイケルジャクソン

27

クイズ・検定

ハーフの有名人


開始日:09,4,19 | 作成者: フカミドリ | 参加人数: 404 | 評価:11 | カテゴリ: エンタメ系 - 芸能人

ハーフの有名人が最近多いですが、どこの国とのハーフなのかは案外知らないですよね。

28

クイズ・検定

お笑い芸人の芸名・コンビ名検定 その2


開始日:09,7,26 | 作成者: チャーリー港島 | 参加人数: 384 | 評価:7 | カテゴリ: エンタメ系 - 芸能人

人気お笑い芸人の芸名や、コンビ名の由来を問題にしてみました!検定を解くだけで、お笑い芸人に詳しくなっちゃうという、お得な検定です! 第2弾は、吉本興業以外の事務所に所属しているコンビ・芸人についての問題です!

29

クイズ・検定

ジャニーズクイズシリーズ・第5弾 中山優馬クイズ


開始日:09,9,6 | 作成者: 世界のキム兄ぃ | 参加人数: 381 | 評価:10 | カテゴリ: エンタメ系 - 芸能人

タレント、俳優、歌手として大活躍中の中山優馬に関するクイズです。彼のことをどれだけ知ってるかな?

30

クイズ・検定

芸能人の子供の名前クイズ!


開始日:09,12,9 | 作成者: チャーリー港島 | 参加人数: 347 | 評価:16 | カテゴリ: エンタメ系 - 芸能人

テレビでおなじみの芸能人、お子様にどんな名前をつけているんでしょうか? 今時の親らしく、変わった名前も結構あるようで。 ワイドショーや新聞などで本人が公表した名前だけをクイズにしてみましたよ!

  • 1
  •  | 
  • 2
  •  | 
  • 3
  •  | 
  • 4
  •  ... 
  • 7

★テレビ
★映画
★音楽
★本

登録すれば投票・アンケート・クイズ・診断などあらゆる問答を簡単に作る事ができます 無料新規会員登録
mixiでログイン

問答家族って?もっと詳しく
クイズマスターズランキングに参加するにはログインが必要です。
経験値って何?
総合ランキングを確認
検索

シャッフル問答 シャッフル!

みんな大好き!?はんにゃクイズ

私はお笑いが好きです。 そんなわけで、今回はボケの金田哲とツッコミの...