あなたも私も問答家族

mixiでログイン

パスワードを忘れた方

これまでの問答挑戦者数13078447人

カテゴリ

芸能人


  • 芸能人 ネタの問答一覧

31

クイズ・検定

イケメン好きは全問できるクイズ ACT3


開始日:09,12,25 | 作成者: 結城靖高 | 参加人数: 304 | 評価:13 | カテゴリ: エンタメ系 - 芸能人

まさか3回もやるとは我ながら思いませんでした。いまをときめくイケメンと、同じ苗字or名前を持つ有名人を並べています。■の部分に入る共通の部分を答えてください。 ※HP作りました! ぜひ遊びに来てください。...

32

クイズ・検定

宝塚歌劇団クイズ


開始日:09,5,31 | 作成者: 世界のキム兄ぃ | 参加人数: 288 | 評価:6 | カテゴリ: エンタメ系 - 芸能人

女性の憧れ「宝塚歌劇団」に関するクイズです。

33

クイズ・検定

春の有名人クイズ


開始日:10,4,30 | 作成者: Hallelujah | 参加人数: 270 | 評価:7 | カテゴリ: エンタメ系 - 芸能人

春の時期にぴったりのクイズです。 今回は「春」が付く有名人をピックアップして問題にしました。 全問正解めざして頑張ってください!

34

クイズ・検定

お笑い芸人の芸名・コンビ名検定 その3


開始日:11,5,19 | 作成者: チャーリー港島 | 参加人数: 254 | 評価:0 | カテゴリ: エンタメ系 - 芸能人

人気お笑い芸人の芸名やコンビ名の検定第3弾です! 検定を解くだけで、ちょっとお笑いに詳しくなるという お得な検定ですよっ!

35

クイズ・検定

イケメン好きは全問できるクイズ ACT2


開始日:09,11,20 | 作成者: 結城靖高 | 参加人数: 252 | 評価:8 | カテゴリ: エンタメ系 - 芸能人

第二弾をお届けします! 前回よりは難しい? いまをときめくイケメンと、同じ苗字or名前を持つ有名人を並べています。■の部分に入る共通の部分を答えてください。 ※HP作りました! ぜひ遊びに来てください。...

36

クイズ・検定

クイズ!昔の名前はどっち?(お笑い編)


開始日:09,3,30 | 作成者: Hallelujah | 参加人数: 244 | 評価:4 | カテゴリ: エンタメ系 - 芸能人

よく改名するタレントさんはいますが、お笑いコンビも同じ。 ということで、今回はお笑いコンビの前の名前を当てるクイズとなります。

37

クイズ・検定

クイズ「同級生は誰?」


開始日:09,5,31 | 作成者: 田中健一 | 参加人数: 241 | 評価:10 | カテゴリ: エンタメ系 - 芸能人

あの有名人同士は同級生だった! そんな組み合わせをクイズにしました。

38

クイズ・検定

芸能人の好き嫌いクイズ!


開始日:10,11,29 | 作成者: チャーリー港島 | 参加人数: 236 | 評価:3 | カテゴリ: エンタメ系 - 芸能人

我々一般人に好き嫌いがあるように、芸能人にももちろん好き嫌いがありますよね。 有名芸能人の好き嫌いをテーマにクイズを作りました! 好き嫌い言わずに挑戦してみてくださいねっ!!

39

投票

V6で誰がイチバン好き???


開始日:09,9,12 | 作成者: mhygkj | 参加人数: 234 | 評価:7 | カテゴリ: エンタメ系 - 芸能人

V6で誰がイチバン好き???

40

クイズ・検定

【やや難】歌舞伎役者の屋号


開始日:09,3,30 | 作成者: akahide | 参加人数: 232 | 評価:1 | カテゴリ: エンタメ系 - 芸能人

クイズによく出る歌舞伎役者の屋号について出題してみます。 実は自分もなかなか覚えられないので勉強のために作ってみたのですが、歌舞伎に精通している方から見れば楽勝かもしれませんし、「この屋号はもっと有名な役者がいる...

41

クイズ・検定

こども店長・加藤清史郎くん検定!


開始日:09,11,7 | 作成者: チャーリー港島 | 参加人数: 216 | 評価:18 | カテゴリ: エンタメ系 - 芸能人

「♪こどもなのに検定、こどもなのになぜか検定」 というわけで今、大人気のこども俳優・ 加藤清史郎くんについての検定です! あらゆる可能性を秘めた彼の事、 クイズで知っておきましょう!

42

クイズ・検定

お笑いコンビをつなげましょ♪クイズ②


開始日:09,5,31 | 作成者: 世界のキム兄ぃ | 参加人数: 212 | 評価:7 | カテゴリ: エンタメ系 - 芸能人

最近はお笑いライブに顔を出しに行ったりとお笑い好きなんです、僕。そんなわけで第2弾。 超有名な芸人からあまり知られていない芸人まで、2人を結んで無事コンビにしてあげてください。

43

クイズ・検定

二択クイズ! 鈴木さんVS佐藤さん


開始日:09,5,15 | 作成者: 結城靖高 | 参加人数: 205 | 評価:8 | カテゴリ: エンタメ系 - 芸能人

下の名前は知らなくても、苗字だけ知っていれば答えられる!(と、そうかんたんにはいかないのだった)

44

クイズ・検定

家族クイズ【お母さんは誰?】


開始日:09,5,31 | 作成者: 田中健一 | 参加人数: 203 | 評価:10 | カテゴリ: エンタメ系 - 芸能人

芸能人のお母さんを答えるクイズです。

45

クイズ・検定

女性芸能人の熱愛&結婚クイズ(2009年)


開始日:09,11,30 | 作成者: 日高大介 | 参加人数: 178 | 評価:15 | カテゴリ: エンタメ系 - 芸能人

今年も多くのビッグカップルの熱愛や結婚で賑わった芸能界。問題文の黒丸(●)に当てはまる文字を答えてください。 名前の漢字があやふやだと、思わぬミスをするかも?

  • 1
  •  | 
  • 2
  •  | 
  • 3
  •  | 
  • 4
  •  | 
  • 5
  •  | 
  • 6

★テレビ
★映画
★音楽
★本

登録すれば投票・アンケート・クイズ・診断などあらゆる問答を簡単に作る事ができます 無料新規会員登録
mixiでログイン

問答家族って?もっと詳しく
クイズマスターズランキングに参加するにはログインが必要です。
経験値って何?
総合ランキングを確認
検索

シャッフル問答 シャッフル!

どれだけ覚えてる? 元素記号ク...

大人になると(一部の人を除いて)役に立たないのに、なぜか記憶に残ってい...