あなたも私も問答家族

mixiでログイン

パスワードを忘れた方

これまでの問答挑戦者数13188009人

カテゴリ

恋愛


  • 恋愛 ネタの問答一覧

16

診断・心理テスト

H度診断


開始日:10,8,15 | 作成者: 安藤房子 | 参加人数: 81392 | 評価:3 | カテゴリ: ココロ系 - 恋愛

女の子だって、H……ですよね? え?「私はHじゃないわ」って……? それでは、あなたのH度を診断してみましょう☆ 【恋愛カウンセラー安藤房子さんオリジナル心理テスト】

17

診断・心理テスト

恋人は…関ジャニ∞!?診断(女性向け)


開始日:11,2,8 | 作成者: マダムバタフライ | 参加人数: 76297 | 評価:7 | カテゴリ: ココロ系 - 恋愛

もしも恋人が、関ジャニ∞だったら…!!  ジャニーズファンなら1度は妄想したことがあるのでは?ドキドキの診断で、アナタにピッタリの彼を知りましょう☆

18

診断・心理テスト

あげまん・さげまん度チェック


開始日:09,4,23 | 作成者: 安藤房子 | 参加人数: 74534 | 評価:11 | カテゴリ: ココロ系 - 恋愛

あげまんとか、さげまんっていう言葉がありますよね? さて、あなたはどちらかな?

19

診断・心理テスト

あなたが恋人と出会う場所は?


開始日:09,2,20 | 作成者: 安藤房子 | 参加人数: 70051 | 評価:8 | カテゴリ: ココロ系 - 恋愛

「なかなか出会いがない!」「どうすれば恋人ができるの?」 ……そんなあなたを救う、出会いを作りやすくするための心理テストです。さあ、あなたが恋人と出会える場所はどこ!?

20

診断・心理テスト

あなたは癒し系女?チェックテスト


開始日:09,4,9 | 作成者: 安藤房子 | 参加人数: 66912 | 評価:15 | カテゴリ: ココロ系 - 恋愛

いつの時代も、男は”癒し系”の女が大好き。さて、あなたは癒し系の女? それとも……?

21

診断・心理テスト

「女性を見る力」診断(男性向け)


開始日:10,11,7 | 作成者: マダムバタフライ | 参加人数: 61139 | 評価:1 | カテゴリ: ココロ系 - 恋愛

人間、当たり前ですがどんな異性と付き合うかがとっても重要!あなたは、いい女性を、見抜けていますか?女性選びに迷っている男性、必見です!

22

診断・心理テスト

「男性を見る力」診断(女性向け)


開始日:10,11,9 | 作成者: マダムバタフライ | 参加人数: 59276 | 評価:5 | カテゴリ: ココロ系 - 恋愛

女性にとってどんな男性と付き合うかは…とっても重要!あなたは、いい男性を、見抜けていますか?男性選びに迷っている方、必見です!

23

診断・心理テスト

しあわせ恋愛度診断


開始日:09,11,4 | 作成者: 安藤房子 | 参加人数: 50417 | 評価:2 | カテゴリ: ココロ系 - 恋愛

なぜかいつもしあわせな恋をする人と、そうではない人がいます。さて、あなたはどのタイプ?

24

診断・心理テスト

モテモテ度診断


開始日:10,9,8 | 作成者: 安藤房子 | 参加人数: 47203 | 評価:6 | カテゴリ: ココロ系 - 恋愛

人は誰しも、周囲の人から好かれたいもの。そして、意外と、周囲からどのくらいモテてるのか、わからないものですよね?  さて、あなたのモテモテ度は?  そして、モテ方のタイプは……?診断してみてね。

25

診断・心理テスト

実は私って浮気されやすい女?診断


開始日:09,4,22 | 作成者: 安藤房子 | 参加人数: 46387 | 評価:6 | カテゴリ: ココロ系 - 恋愛

やっと恋人ができたと思っていたのに、その恋人の浮気が発覚……そんな経験、ありませんか? 実は、男性が浮気したくなるにはワケがあるんです。さて、あなたは、恋人が浮気をしたくなってしまうタイプの女性? それとも……...

26

診断・心理テスト

恋愛運アップ★カラー診断


開始日:09,4,24 | 作成者: 安藤房子 | 参加人数: 46263 | 評価:11 | カテゴリ: ココロ系 - 恋愛

万人の恋愛運をアップするのはピンク色と言われています。でも、実はその人の性格、環境によって、もっとも運をあげる色は違うのです。さて、あなたの恋愛運をアップする色は?

27

診断・心理テスト

恋愛心理テスト:理想の異性に告白されたときの心境は?


開始日:09,2,2 | 作成者: ゆり | 参加人数: 46221 | 評価:17 | カテゴリ: ココロ系 - 恋愛

一問一答の心理テストです♪ ※中央運命学カウンセリング(http://www.jp-max.com/uranai/sinri/index.htm)より転載しました

28

診断・心理テスト

恋愛診断:あなたはどんな恋がしたい?


開始日:09,2,6 | 作成者: ゆり | 参加人数: 42170 | 評価:4 | カテゴリ: ココロ系 - 恋愛

一問一答の心理テストです♪ ※中央運命学カウンセリング(http://www.jp-max.com/uranai/sinri/index.htm)より転載しました

29

診断・心理テスト

恋人は…AKB48!?診断(男性向け)


開始日:11,1,31 | 作成者: マダムバタフライ | 参加人数: 35181 | 評価:11 | カテゴリ: ココロ系 - 恋愛

「俺の彼女がAKBだったら…!!」 男性の皆さん、1度は妄想したことあるのでは?!この診断では、アナタに1番ピッタリのメンバーをお教えします☆

30

診断・心理テスト

ストレス解消エッチ診断


開始日:10,2,9 | 作成者: マダムバタフライ | 参加人数: 34828 | 評価:1 | カテゴリ: ココロ系 - 恋愛

「最近なんだか元気ないなぁ~」 それってもしかしたらストレスかも?!ストレスの原因っていろいろだけど、世の中には恋愛ストレスなんていうものもアリなのですよ。 そこで、あなたのココロが抱えている恋愛ストレスを...

  • 1
  •  | 
  • 2
  •  | 
  • 3
  •  | 
  • 4
  •  ... 
  • 10
  •  ... 
  • 16

★人間関係
★性格
★スピリチュアル

登録すれば投票・アンケート・クイズ・診断などあらゆる問答を簡単に作る事ができます 無料新規会員登録
mixiでログイン

問答家族って?もっと詳しく
クイズマスターズランキングに参加するにはログインが必要です。
経験値って何?
総合ランキングを確認
検索

シャッフル問答 シャッフル!

迫りくる選択肢!クイズ

1問目は正解率50%の2択クイズ。しかし1問ごとに選択肢の数が1つずつ...