あなたも私も問答家族

mixiでログイン

パスワードを忘れた方

これまでの問答挑戦者数13076608人

カテゴリ

恋愛


  • 恋愛 ネタの問答一覧

31

診断・心理テスト

貴方はHに誘いやすいタイプ?


開始日:10,10,26 | 作成者: マダムバタフライ | 参加人数: 34186 | 評価:3 | カテゴリ: ココロ系 - 恋愛

男と女の駆け引きで「H」は、重要なファクター。 純情そうにみえても、意外と誘惑派だったり…!? 自分で気づいていない、アナタの本性に迫ります!

32

診断・心理テスト

恋人への本音診断


開始日:10,2,16 | 作成者: マダムバタフライ | 参加人数: 33545 | 評価:1 | カテゴリ: ココロ系 - 恋愛

パートナーはいるけど…でも、なんか寂しい、イライラするなどいまひとつ満たされていない。そんなあなたは、この心理テストで今のココロの状態をリサーチしてね。

33

診断・心理テスト

恋愛心理テスト:あなたは甘い言葉に弱い?


開始日:09,3,6 | 作成者: officeq3 | 参加人数: 33240 | 評価:5 | カテゴリ: ココロ系 - 恋愛

ムード満点のデートの最中に、甘い言葉をかけられるとクラッと心が傾いてしまう女性は、意外に多いものです。あなたは、甘い言葉に弱いタイプ? それとも、甘い言葉にはほとんど動じないタイプ?

34

診断・心理テスト

恋愛心理テスト:あなたはどんな人に口説かれたい?


開始日:09,2,5 | 作成者: ゆり | 参加人数: 30571 | 評価:2 | カテゴリ: ココロ系 - 恋愛

一問一答の心理テストです♪ ※中央運命学カウンセリング(http://www.jp-max.com/uranai/sinri/index.htm)より転載しました

35

診断・心理テスト

恋愛タイプ診断


開始日:10,2,5 | 作成者: マダムバタフライ | 参加人数: 29980 | 評価:1 | カテゴリ: ココロ系 - 恋愛

「ちょっとイイかも~」 そんな風に思える異性との出会いがあったとき、あなたの行動は・・・?あなたの恋愛タイプを診断!

36

診断・心理テスト

心理テスト:失恋したあなた…


開始日:09,1,5 | 作成者: ゆり | 参加人数: 27648 | 評価:13 | カテゴリ: ココロ系 - 恋愛

一問一答の心理テストです♪ ※中央運命学カウンセリング(http://www.jp-max.com/uranai/sinri/index.htm)より転載しました

37

診断・心理テスト

あなたを花にたとえるなら?


開始日:10,2,6 | 作成者: 安藤房子 | 参加人数: 27563 | 評価:5 | カテゴリ: ココロ系 - 恋愛

あなたを花にたとえるなら、なんの花だと思う?

38

診断・心理テスト

あなたの母性本能度チェックテスト


開始日:09,4,30 | 作成者: 安藤房子 | 参加人数: 27381 | 評価:8 | カテゴリ: ココロ系 - 恋愛

男性のすべてを包み込んであげるような、母性本能の強い女性……そんな女性は、昔も今も、男性からの人気が高いんです。 でも、逆に母性本能の少ない女性が増えているとか。また、女性の中には、本当はそれほど母性本能がないの...

39

クイズ・検定

婚活や恋愛に効く!モテ女検定


開始日:08,11,28 | 作成者: 問答キラリ | 参加人数: 26948 | 評価:76 | カテゴリ: ココロ系 - 恋愛

「人は見た目が9割」だといわれているけど、それじゃあ、ルックスはいまいちなのになぜかモテる人たちのことは説明できないよね。 結局のところ、めちゃモテかそうでないかの分かれ道は、ちょっとした気配りなんじゃないか...

40

診断・心理テスト

あなたは告白させる派!?する派!?


開始日:12,2,15 | 作成者: 刹那 | 参加人数: 26136 | 評価:9 | カテゴリ: ココロ系 - 恋愛

どっちがあなたにピッタリか!診断GO♪

41

診断・心理テスト

大人力診断☆もし不倫にはまったら


開始日:11,1,20 | 作成者: 石原壮一郎 | 参加人数: 26063 | 評価:4 | カテゴリ: ココロ系 - 恋愛

あなたの「大人力」の傾向や裏側を探り出す《大人力診断》。 結果を参考に、より深く、より巧みに大人力を駆使して、大人としてのさらなる飛躍を目指しましょう。 今回のテーマは、備えあれば憂いなし!?……という...

42

診断・心理テスト

あなたは居心地のいい女?


開始日:09,9,14 | 作成者: 安藤房子 | 参加人数: 25419 | 評価:7 | カテゴリ: ココロ系 - 恋愛

結婚したカップルの多くは、毎日を一緒に過ごすことになります。つまり、長い時間一緒にいても快適な女性かどうかが、しあわせな結婚生活となるかどうかの決め手となるものです。 さて、あなたは、男性が一緒にいて居心地のいい...

43

診断・心理テスト

セックスレス診断


開始日:10,9,7 | 作成者: 安藤房子 | 参加人数: 25365 | 評価:2 | カテゴリ: ココロ系 - 恋愛

セックスレスなんて他人事……なんて、思っていませんか? 今はOKでも、未来はわからないもの。さて、あなたはセックスレスになりやすいタイプ? それとも……?

44

診断・心理テスト

恋愛心理テスト:あなたの理想の相手は?


開始日:09,2,19 | 作成者: ゆり | 参加人数: 25167 | 評価:4 | カテゴリ: ココロ系 - 恋愛

一問一答の心理テストです♪ ※中央運命学カウンセリング(http://www.jp-max.com/uranai/sinri/index.htm)より転載しました

45

診断・心理テスト

心理テスト:恋人の家に遊びに行く


開始日:08,12,17 | 作成者: ゆり | 参加人数: 24105 | 評価:4 | カテゴリ: ココロ系 - 恋愛

一問一答の心理テストです♪ ※中央運命学カウンセリング(http://www.jp-max.com/uranai/sinri/index.htm)より転載しました

  • 1
  •  | 
  • 2
  •  | 
  • 3
  •  | 
  • 4
  •  | 
  • 5
  •  ... 
  • 10
  •  ... 
  • 16

★人間関係
★性格
★スピリチュアル

登録すれば投票・アンケート・クイズ・診断などあらゆる問答を簡単に作る事ができます 無料新規会員登録
mixiでログイン

問答家族って?もっと詳しく
クイズマスターズランキングに参加するにはログインが必要です。
経験値って何?
総合ランキングを確認
検索

シャッフル問答 シャッフル!

国の○○検定

前回は都道府県の○○、というテーマでしたが、今回は国の象徴となっている...