あなたも私も問答家族

mixiでログイン

パスワードを忘れた方

これまでの問答挑戦者数13188916人

カテゴリ

性格


  • 性格 ネタの問答一覧

31

診断・心理テスト

本性、丸裸!本当のアナタ診断


開始日:10,10,12 | 作成者: マダムバタフライ | 参加人数: 19569 | 評価:0 | カテゴリ: ココロ系 - 性格

知ってるようで、知らないこと。その最たるものって、実は自分自身の内面だったりしませんか? 本当のアナタ、お教えしちゃいます。自分探しの一助になりますように。

32

診断・心理テスト

おかまちゃん度チェック


開始日:10,4,23 | 作成者: osugi | 参加人数: 19213 | 評価:5 | カテゴリ: ココロ系 - 性格

あなたの深層心理に眠るおかまちゃん度をチェックします。でも大体ホモになるよ!女性の方も彼氏のホモ度をチェックしよう!チェケラ☆

33

診断・心理テスト

あなた向きの貯蓄方法は?


開始日:09,6,4 | 作成者: officeq3 | 参加人数: 18960 | 評価:14 | カテゴリ: ココロ系 - 性格

貯蓄というのは、自分に合った方法でないと苦しさを感じてしまい、なかなか長続きしにくいものです。 自分に合った貯蓄方法が見つかれば、貯蓄額を大きく増やす可能性が見えてくるかも知れません。あなたに合った貯蓄方法につい...

34

診断・心理テスト

性格診断:あなたの「心の観察眼」の鋭さは?


開始日:09,5,20 | 作成者: officeq3 | 参加人数: 18688 | 評価:1 | カテゴリ: ココロ系 - 性格

「他人の気持ちを理解する才能」「場の空気を読む力」等と言い換える事もできる、心の観察眼。 現時点での、あなたの観察眼が鋭いものであるか否かについて、診断してみましょう。

35

診断・心理テスト

性格診断:あなたのコンプレックスは?


開始日:09,2,5 | 作成者: ゆり | 参加人数: 17935 | 評価:1 | カテゴリ: ココロ系 - 性格

一問一答の心理テストです♪ ※中央運命学カウンセリング(http://www.jp-max.com/uranai/sinri/index.htm)より転載しました

36

診断・心理テスト

性格診断:あなたの浪費度チェック!


開始日:09,4,10 | 作成者: officeq3 | 参加人数: 17249 | 評価:2 | カテゴリ: ココロ系 - 性格

ふだんは表に出にくい、あなたの浪費度(倹約度)をチェック!

37

診断・心理テスト

性格診断:あなたの暴走危険度


開始日:09,5,12 | 作成者: officeq3 | 参加人数: 17043 | 評価:5 | カテゴリ: ココロ系 - 性格

普段は真面目な人、おとなしい人、不満をめったに口にしない人が、ひとたび限界に達すると大爆発・大暴走してしまう場合が、少なからずあるようです。 前後の見境がつかなくなるほどの暴走をしてしまう可能性が、あなたの心の中...

38

診断・心理テスト

性格診断:あなたの警戒心チェック


開始日:09,4,10 | 作成者: officeq3 | 参加人数: 16910 | 評価:3 | カテゴリ: ココロ系 - 性格

あなたは、警戒心が強いタイプ? 弱いタイプ?

39

診断・心理テスト

ナルシスト診断


開始日:10,6,16 | 作成者: 安藤房子 | 参加人数: 15836 | 評価:4 | カテゴリ: ココロ系 - 性格

人間、誰しも「自分大好き!」 さて、あなたのナルシズムの傾向は?

40

診断・心理テスト

サッカー選手のポジションで例える、仕事でのあなたの傾向


開始日:09,7,3 | 作成者: officeq3 | 参加人数: 15644 | 評価:7 | カテゴリ: ココロ系 - 性格

サッカー選手は、ポジションによって試合で求められる役割が、大きく異なってきます。得点の獲得を第一に求められる場合もありますし、守備の要として働くことを求められる場合もあるでしょう。では、仕事上のあなたはサッカー選手...

41

診断・心理テスト

性格診断:あなたの本質は、「データ型」「直感型」?


開始日:09,5,13 | 作成者: officeq3 | 参加人数: 15439 | 評価:2 | カテゴリ: ココロ系 - 性格

データを信じて行動すべきか、直感に従うべきか…そうした迷いを抱える事になる状況というのは、意外に多いようです。では、あなたはデータと直感、どちらに重点を置く傾向にあるのでしょうか。

42

診断・心理テスト

あなたの注意力の傾向


開始日:09,9,15 | 作成者: officeq3 | 参加人数: 14821 | 評価:2 | カテゴリ: ココロ系 - 性格

注意力がすぐれている人は、自分にどのような危険がせまっているのか判断し、適切な対応を取ることができると言えます。一方、注意力を失ってしまいがちな人は危険の接近に気づきにくく、そのために対応が遅れてしまいやすいでしょ...

43

診断・心理テスト

心理テスト:部屋の中に虫が入ってきたとき


開始日:08,12,22 | 作成者: ゆり | 参加人数: 14607 | 評価:6 | カテゴリ: ココロ系 - 性格

一問一答の心理テストです♪ ※中央運命学カウンセリング(http://www.jp-max.com/uranai/sinri/index.htm)より転載しました

44

診断・心理テスト

世界のプリンセス占い☆


開始日:10,10,8 | 作成者: マダムバタフライ | 参加人数: 14596 | 評価:3 | カテゴリ: ココロ系 - 性格

世界に花をそえる、美しきプリンセス達。彼女たちの美貌とセンスは、世の中を明るく照らします。 ここでは、アナタとプリンセスの意外な共通点を探ってみようと思います!

45

診断・心理テスト

性格診断:あなたは逆境に耐えられるか!?


開始日:09,1,23 | 作成者: ゆり | 参加人数: 14470 | 評価:1 | カテゴリ: ココロ系 - 性格

一問一答の心理テストです♪ ※中央運命学カウンセリング(http://www.jp-max.com/uranai/sinri/index.htm)より転載しました

  • 1
  •  | 
  • 2
  •  | 
  • 3
  •  | 
  • 4
  •  | 
  • 5
  •  ... 
  • 10
  •  ... 
  • 14

★人間関係
★恋愛
★スピリチュアル

登録すれば投票・アンケート・クイズ・診断などあらゆる問答を簡単に作る事ができます 無料新規会員登録
mixiでログイン

問答家族って?もっと詳しく
クイズマスターズランキングに参加するにはログインが必要です。
経験値って何?
総合ランキングを確認
検索

シャッフル問答 シャッフル!

誕生日に使える?誕生石検定(下...

先月に引き続き下半期編です。 大切な人の誕生日に誕生石を贈ったり...